小さくともお城(跡)なんだよ!

今日は久々に日曜日の休み!だった上に晴れていたので、またまた撮影に行ってきました。
何となく思い浮かんだこの場所。昔の街の中心地と言える場所です。今は公園になってます。
635.jpg
飾られていた蒸気機関車。柵が撮影の妨げとなりますが、まぁ仕方ないよね。というか昔は柵なんて無かったような……。屋根が付いてるので、野外展示にしては保存状態は良いかと思います。

雪奈「昭和14年……そんな昔の機械が、今も変わらず残されているのって、すごいですよね」

そうだね。オレとしては神姫もそのくらい長くあってほしい(?)

636.jpg
パシャリ
ここで新兵器のネオジム磁石入りの靴が活躍!

639.jpg
お隣の城跡。現在のものは再建されたものです。小さな城ですが、往時の雰囲気はあります。無料開放なのも嬉しい。

638.jpg

637.jpg
城の中。落ちないかヒヤヒヤでした。

雪奈「いい眺めですねー」

640.jpg
城の下の神社にて。

七雪「寒くなったねーマスター」

もう冬だからな。あ、そういえば紅葉撮りに行ってないや……


おっと、なんと本日の撮影した写真はこれだけ(!)
……だって休日なせいで思ってた以上に人がいたんですもん
(´・ω・`)


そうそう、今日はAKガーデンでしたね。
もちろん行けません。だって金欠ですから……(震え声)
ということで、エアAK!
エア神姫オフ!
641.jpg

次のトレフェスは行きまする
(`・∀・´)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

今日は久々に日曜日の休み!だった上に晴れていたので、またまた撮影に行ってきました。何となく思い浮か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR