ブランコとは懐かしい……

先日買ったブランコを組み立ててみました。
単品だと一つのブランコですが、2個買ったので二人座れます!
チェーンと支柱は色分けされ、部品数も少なくできもいい……。なかなか良いキットです。
作ってみると意外とでかいのにびっくりです。
ここで神姫の持ち手が大活躍! チェーンを持たせれば実際にこぐことも可能。
服着せてるとちょっと座らせにくいかもです。

625.jpg
あんまり楽しそうに見えないね。

七雪「はぁ……」

やべ、なんか仕事に疲れたサラリーマンみたいに見える! オレか!

624.jpg
夢雪「悩みがあるなら、聞くよ?」

おぅ(ノД`)……

622.jpg
???「悩みがあるなら、聞くぜ?」

623.jpg
おかしいな……ダンボーが変人にしか見えない!

いや本当に作りやすいし、見た目もいいしオヌヌメ。接着剤も不要です。

神姫公園でも作ろうかなぁ。
まずはすべり台からだね(`・ω・´)




話は変わり、アニメ武装神姫~

この地域では現在第五話まで放送されております。その第五話は水着回! と、見せかけて日本神姫の旅。いやその前にもう冬ですぞイカ娘ばりの季節はずれです。細けぇことはいいんだよ!! 沖縄旅行を当てたものの当日に神姫を家に忘れるマスターww それを忘れるなんて、とんでもない!
しかしいきなり肌素体になれるとは……。素体と頭部は切り離し不可なので塗装したのか塗装を落としたのか……。しかし……あざといな、さすがあんばるあざとい! ようやくヒナがデレてくれましたね。
けど、神姫の行動範囲広いなぁ。首都圏から沖縄まで行くんですよ! 予備バッテリー最強だね! 途中で会ったゼルノンがいい子すぎて泣ける。神姫っていろんなところに生息してるなぁ(違
そして神姫がいないとボッチなマスターwwwww
……(´・ω・`)
なんだかんだで沖縄に到達したアンたち。さぁ、泳ぐのだ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR