大須急襲

さてさて、昨日の土曜日ちょこっと大須に行ってきました。
……。
…………。
………………。
……………………またかよと思われるかもしれませんが、今回は某けだえもんさんと一緒でした。
とりあえず朝適度に早起き?して大須へ向かい、コンビニで合流……。タブレット端末を見せていただきましたが、あれは……宝ですね。中身が。
キッズランドに行き主にFAやガンプラを見ているところによくツイッターでお話させていただいてるwesさんも合流。直接お会いするのは初めてで、テンパりました。変な言動とかあったらごめんなさい。
けだえさん、すごいたくさんプラモ作られてますたね。配信の際にいつも作ってられますからね……。ガンヘッドやアーテルをオヌヌメされる中、1/12ブランコを購入。《●》∀《●》ニタァ顔されました。
昼飯を挟んでボークスに突撃。ドールをじっくり眺める私とwesさんの視線を追いつつけだえさんが性癖を暴露していくという、端からみると大変不思議な集団となっていました。
まんだらけにも行きましたが、神姫は軒並み狩り尽くされてフルセットはスピネルさんが2人だけでした。あの、3週間前にはテンペとかロザネスとか少なくない神姫がいましたよね? プレ値で。
アニメ効果なのか買い占めなのか分かりませんが、まぁ高騰してるのは確かです。だって肌素体が18000円! ちなみに日曜に行ったら売れてました(!)

そしてアンカーはアゾン! もともと今日は神姫・ドールの冬服を買いに来たのです。
神姫の冬服は、何やらもう少しで新作が出るそうなのでやめてピュアニーモと50cmサイズのを買うことに。
その1
620.jpg
もこもこ!
髪が邪魔になりますが、しまえばフードもかぶれます。

その2
621.jpg
コート!
うちの子かわいい(←バカ
ブーツはみあにセットのものですが、オレの目に狂いは無かった!

アゾンを出て解散~
けだえもんさん、wesさん、お付き合いいただきありがとうございました!



これで冬もばっちり撮影行けるぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR