和のおもむき

こんなん出ました

619.jpg
ダイソーの畳マウスパッドです!
神姫サイズにぴったりなんですな。
2chスレとかで度々オヌヌメされていたこの畳マウスパッドですが、もう発売から時が経ち店頭から消えて久しい商品でもありました(定番商品でないと再入荷しません)。
先日の写真撮影時に行ったのは山と海……つまりは、田舎だったのですよ。たまたまダイソーを見つけ、まさかなーと思いつつ探したらあるではないですか! 残り2つで、他に在庫も無かったとはいえ万歳! マンセー! さすがおらの地元は田舎だぜぇ!(誉め言葉)
…………ちょっと縁が派手じゃね?

618.jpg
雪奈「畳……あったかい感じがします」

コタツとか似合うなー。まぁちょっと小さいけと。

617.jpg
七雪「こんな飯食えるかー!」

雪奈「あーれー」

なんかちがう



……実はすでにトレフェスで畳は購入済みなのですがね。


先日の撮影といえば、みあの髪型変えてみようかなーなんて思ったり。ロングのストレートだと、後ろ姿がほとんど髪で占められてしまうのでツインテとか。できるかなー



そうそう、畳マウスパッドですが、引っ掛かるので肝心のマウスパッドとしての使い心地はイマイチでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【和のおもむき】

こんなん出ましたダイソーの畳マウスパッドです!神姫サイズにぴったりなんですな。2chスレとかで度々オヌ

コメントの投稿

非公開コメント

食べられないものばかりで

私も畳が欲しくなったのでダイソーに探しに行きましたが、残念ながら売ってませんでした。
私のところも結構な田舎なんですが・・・きっと入ってこないほどの物量なんでしょうね。

あと雪奈さんの食事に昼ドラ感を感じるのは気のせいでしょうかw
魚骨とコーラは分かるんですが、あの紺色の謎の物体は・・・ブルマ?

Re: おいしくいただきました

>こかげ様 自分もいくつかダイソーを探してみましたが、見つけれたのは今回だけでした。たぶん、その地域では需要がなかったから残っていたのかと……。この手のネタ的なものはだいたい一度きりの入荷なのが残念です。

写真の食事ですが、惜しいです。ブルマではなく普通のパンツでしたw 神姫サイズとなると、明確な違いはないのですがw
畳があったらやりたくなりますよね。
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR