

うぉぉ遠征だぁ!

本日は久々に写真撮るために出かけてきました。
足を伸ばして県下の発電所近くまで。この辺りは民家は少なく、田んぼと空き地が広がるためラジコン飛行機&ヘリを飛ばされてる方が多いのですよ。
きっと2031年以降は神姫を飛ばしに来る人が集まるに違いない。

と、その前に
555.jpg
途中で見つけた取り壊されかけの橋。真ん中だけ解体されて桟橋になってました。傍に新しい端があるので解体されたのかな?
556.jpg
ということで記念撮影。

堤防へ移動~
558.jpg
七雪「広いねーマスター。潮の香りがするー」

広いのはいいことだが、数キロ圏内にコンビニも無いのですよ。

557.jpg
対岸に小さく見える四角い建物×5が火力発電所です。ここからだと近く見えますが、遠いのですよ……
そして自転車をがんばってこいで対岸へ渡り近づいたのが
560.jpg
こちらになります。正方形に近い5棟の建物とその周辺施設から成ります。なんで青と白のカラーリングなのかは分かりませんが、綺麗な建物ですね。周囲を木々が囲んでいるのでこのくらいが近づくの精一杯です。
559.jpg
またまた記念撮影。この先には発電所の入口と開拓中の広大な空き地しかないのでトラックが通るくらいですが、それでも撮影は緊張しました……。歩いてる人なんか他にいないのでトラックの運ちゃんにはさぞ不振がられたでしょうw

雪奈「発電所の中には入らないんですか?」

入りません。中にはちょっとした博物館と言うか広報館みたいなのもあり無料でもあるのですが、いかんせん炎天下にここまでチャリこいできて気力がががが
あとまだオレは紳士レベルが足りないので中で神姫と撮影なんてできないお……

ということでUターンして撤退。もともと写真撮るのが目的で着たので全然OKです。というか付近には工場くらいしかないのでどこか寄ることもできないし……

と、思ってたら
561.jpg
綺麗な花壇的なものがあったので迷わず撮影w

雪奈「なんて花なんですか?」

オレに聞かれても分かるわけなかろう。パンジー?じゃないし……なんだろう。
562.jpg

七雪「綺麗な花だねー。いい香り。採ってもいい?」

だめです。神社の前の花壇だからな。

564.jpg
いやぁ~、疲れますた。けど満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
