我々の予想が甘すぎたのか……!

ここ最近は涼しくなってきましたね。季節の変わり目は自分では大丈夫だと思っていても体調が崩れやすいので注意しましょう。
552.jpg
みあ「……少し肌寒いです」

ご、ごめんよ 先週買った時はまだ暑かったんや……(´Д`)

というわけで、順調に沼を沈んでおりますw
買ったのはアゾンですが、行った時がお昼時だったからか自分以外にお客はいなく、女性店員×2人の見守る中、すげー恥ずかしかったです……。
目的はみあの服の新調でしたが、焦ってあんまり考えれなかった……
上下の組み合わせとか、もっと考えればよかた。どのみちオレのセンスじゃ考えても変わらんだろうがな!
553.jpg
この時見つけたのですが、アゾンにも1/6サイズの武器が売ってるのですね。今回は大剣を買ってきました。

…………柄が折れてましたが(´・ω・`)

瞬着でくっ付けましたが、脆さは直りません……よりによって柄の根元……金属製なのでピンバイスが使えず、真鍮線での補強もできませぬ。
素体はオビツ23に換装。素体だとバランスに違和感がありますが、服を着せると全然いいですね。稼動もよく、接地性もピュアニーモよりいいですね。
ただノースリーブだとピュアニーモのが似合います。
554.jpg
ぐぬぬ……かわいいじゃないか! こういった仕草ができるのも素晴らしいです。
これで価格は神姫素体より安いのが一番不思議です……




武装神姫のアニメですが、先日のイベントでの第一話の評判はよさげですね。もちろん遠距離なのでイベントには行ってませんが。ただ例の第二回「ぼくらの神姫をつくろう」はどうもフィギュア化は考慮しないようで。なんかアニメ側主導に思え、本格的にコナミは関わってない気がします。もしくはコストのかかるフィギュアは縮小していく方針なのでしょうかね。終わるにして素体の再販をですね……
しかしながらアニメには期待してます。神姫を知らない知人ヲタにもそれとなく勧めてますw
ヒットすればコナミも動く……かもしれない。

そういえばソードアート・オンラインって2クールなんですね!(情弱)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR