そして再始動~

コミケから1週間が過ぎ、本来ならまだ夏季連休なのですが何故か夜勤やってます。ということで、夜勤に備えて眠らなければいけないので手短に……。

それはさておき、夏コミが終わるとなんか夏の終わりー、という感じがしますね。脱力感的な……。
まぁずっとぼけーっとしているわけにもいかないので、改めて今後の神姫関係のやりたい作業などを。
とりあえずは12月のコミケに向けて新しい武装を作りたいですね。蜂型MMSとか。
もう一つはアーンヴァルのAWACS仕様機。あとリペイントもしたいですねー。

あと以前に作ったテンペスタB型の改良もしたいですな。尾翼の追加とか。そしてfgの方も再起動しないとな~。
そして1/6もしくは1/8サイズの武器も作るか調達したいですね。なぜ1/6か? それは置いておいて……。

513_convert_20120818111832.jpg
おや? この手は……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR