

コミケC82オフ!

ゆめのさいてん・通称コミケの3日目の武装神姫オフ会に参加してきました。
そりでは早速1次会の写真からです。

←続きを読まない
まず最初に、『まりば~すっ☆電脳英雑BLOG』様とリンクさせていただきました。管理人である翠騎様は私と同じく武装紳士であり、よくお外で撮影をされてらっしゃいます。改造もされてるそうです。娘さんの写真は下のほうに~

467.jpg
とりあえず我が家の神姫たち。なんか寂しい……。

458.jpg 457.jpg 456.jpg 461.jpg 465.jpg
にこにこ笑うあんばるさんが天使すぎる………。


464.jpg 466.jpg 468.jpg 469.jpg 470.jpg 
みなさん神姫の衣服に気合が入ってます。うちには1/12ストロングバックがいますが、さすがにコミケに持ち込める大きさでないので……。

471.jpg 472.jpg 473.jpg 474.jpg 
メッキ?なのか分かりませんが、きらきらした武装のアイネスさん。

475.jpg 476.jpg 477.jpg 478.jpg 479.jpg 480.jpg 481.jpg 482.jpg 
戦闘機武装をまとった神姫さんたち。以前fgで見たことがありますが、すごくかっこいいです。そしてレゴブロックで武装が作られているグラ姉。自分もかつてレゴ好きでしたが、こうした立体的なものが苦手だったのであこがれます。

483.jpg 484.jpg 485.jpg 486.jpg 487.jpg 488.jpg 489.jpg 490.jpg 491.jpg 
ゾイドにライドするてんぺさん。扇の『神姫破産』の文字があまり笑えませんw

492.jpg 493.jpg 494.jpg 495.jpg 496.jpg 497.jpg 499.jpg 500.jpg 501.jpg 
車は1/12なのかな? ボンネットの中まで再現されているとは……。
460.jpg 459.jpg
こちらは翠騎様の展開されていた神姫部屋。折りたたみできるそうです。

498.jpg
こちらはガーラント様の神姫さんたち。1/700の艦船プラモはさわゆきとあきづきです。ちなみに奥の砂ムルが持っているのはシナ事変に従軍した証のメダルだそうです。

ujikk511.jpg
続いて2次会。そのガーラント様と隣だったのでいろんなお話ができました。そのお隣のエイゴ様ともお話させていただきました。次はえうえうとご一緒に……。
504.jpg
お隣のノブナリ様の神姫さんたち。いろいろフォローありがとうございました。

502.jpg
翠騎様がいらしたのでうちのシュメ・ひかりとナナさんのツーショット。ナナさんは頭部パーツを自作されたそうで、ひかり(無改造)との頭の大きさがだいぶ違いますね。
506.jpg
~談笑中~
505.jpg 510.jpg 509.jpg 508.jpg
503.jpg
雪奈「ビールおいしいです~」
ちなみにマスターはウーロン茶とコーラしか飲んでませんがな。

と、いうことでC82神姫オフでした~。今回の参加者は66人で、前回のワンフェスよりは少ないですが十分に大規模ですw 
最後に、主催者のけだえもん様、参加された紳士。淑女の皆様、本当にありがとうございました!

512.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
