fc2ブログ

出撃準備完了であります!

いよいよ明日の夜に東京へ出撃します。今回のコミケは連休前日の金曜日からなので、仕事は無理言って休みました。
454.jpg
そしてこの前のワンフェスでお迎えしていた『Amber works』様のブラックシープ型MMSセールツェを組み立てました! もちろんコミケに持ち込むために急いで作りました。目は付属のデカールです。かわいいですねぇ。
なんで左右で瞳の色が違うかって? デカールを片目だけ失くしちゃったんですよ(´;ω;`)
デカールは瞳が赤色と緑色の2種類が付属しまして。余った方はヴァローナポリスに使おうと思ったのに……。
それはさておき、この娘の名前ですが、アヤメ(仮)と名づけました。

455.jpg
今回連れて行く4人。こうして並ぶとシュメの頭身の低さが際立ちますねw
雪奈「マスター、そろそろ眠ったほうが……」
ひかり(シュメ)「誰の頭が大きいって?」
アヤメ「私の名前の由来はなんですか、マスター」 なんとなくです
七雪「マスター、忘れ物ない? デジカメとか」 今回は大丈夫です。

荷物は詰めましたし、神姫も準備完了です。
明日の夜出発→そのままコミケ3日間というスケジュールです。

オレ……この戦いが終わったら、積み神姫を開封するんだ♪ 名前も決めてあったりして………
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR