テンペスタ・フルアームズのレビューになりきれない何か

129.jpg

雪奈「こんにちわ、雪奈です」

???「新しいテンペスタはんたーい!」

雪奈「今日は、私の妹を紹介します。こっちきて」

???「断じて浮気なんて―――――ん、なに? お姉ちゃん」

133.jpg



雪奈「自己紹介して」

???「私が?」

雪奈「うん」

115.jpg

???「はじめまして、七雪といいます」

118.jpg

雪奈「一応、私が姉になってます」

七雪「私の自慢のお姉ちゃん」

雪奈「さ・ら・に」

155.jpg

雪奈「妹が増えました!」

???「は、はじめまして」

七雪「か、かわいい……」

132.jpg

えー、ということで、

アーンヴァルMk2テンペスタ・フルアームズをお迎えしてきました!
ここからはレビューになりきれない何かになります

120.jpg

まずは素体。

119.jpg

ノーマルテンペと比較。写真では分かりにくいですが、FAの方がアイプリがほんのちょっと上にあります。

122.jpg

軽装

121.jpg

フルアームズ武装

1256.jpg

116.jpg

ペガサスモード

124.jpg

なんかポーズを……

125.jpg

126.jpg

ノーマルテンペスタと武装比較

127.jpg

どっちもかっこいい!

今回は各関節もしっかりしていました。特に股関節が硬い…
個体差かと思いますが、右の武装腕の肘から先が緩かったです。武器を持たせると落ちてきます。
武装胸はわりかしきっちりはまります。アイプリはノーマルと違いがあるかというと、ほとんど気にならないかと思います。ほんのすこーし違う気がしないでもないですが。
少し前から始まった手首パーツの小分けブリスターが小さいものになり、ケースにしまうときに楽になりました。

128.jpg

七雪「ところでマスター、この娘の名前は?」

『初雪』と命名しました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR