

ザ・中国


いやー昨日の台風は強敵でしたね。
台風がこの地区に最接近した夕方、風と雨が吹き荒れるにも関わらず佐川急便のおじさんが来てくれた!

届いたのは神姫服、アゾン・インターナショナル製のチャイナドレスです。ヒャッハーさっそく神姫に着せるぜーと思ったところで突然真っ暗に。

て、停電だーーーツ!!! こりゃしばらく復旧せんだろうなーと思いつつ窓の外を見れば、普通に周囲の家は明かりが点いている。謀られた!と思い(←誰にだ)ブレーカーを見れば、漏電ブレーカーが落ちている。
つまりはどこかのコンセントもしくはそこに繋がれている電化製品が漏電しているということです。とりあえず中電に連絡を……回線が繋がらん。これは復旧は明日の朝以降かなー

しまった、今夜のアニメが録れない!!!
慌てて家中を探して何とか雨水が浸水しているコンセントを見つけ問題解決……疲れたです。

前置きが長くなりましたがチャイナドレスです。ちゃいなどれす。
285.jpg
ん、なんか丈が短くないかと思われるかもしれませんが無問題。うーん、あんまりチャイナっぽくないかな? だがそれがいい。

286.jpg
実はもう一着買っておいたのさ!
やっぱ長いほうがチャイナーって感じがする。拳法とかできそうなイメージ。
うーん、二人とも何着ても似合いますな。
288.jpg
背中にマジックテープが――って、こらこらw
289.jpg
チャイナドレスと言えばスリットですよねー。

実は今までチャイナドレスは特に好きでもなかったのですが、ヨルムンガンドでいつだったかココが着ていて似合ってたのでアゾンでポチりました。うーん、的確な判断でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
