この時間の更新は眠たい……

248.jpg
七雪「はい、本日は久々にスタジオからお送りしております。なぜかというと……」

249.jpg
七雪「新しい娘の紹介だからでーす。さ、自己紹介よろしく」

???「まだ名前ないよぅ……」

七雪「あ、そうなんだ。マスターも早く決めてあげればいいのに。あ、ちなみにこの娘、頭身の関係で同じtall素体なのに私より身長が高いギギギ」

250.jpg

???「ごめんなさい……」

七雪「冗談だってば」










251.jpg

ということで先日のトレフェスでお迎えした『にゃるる』を組み立てました! 実はトレフェスの次の日にはもう出来てましたが、まぁいろいろ事情が……。

252.jpg
背面より。組み立てにあたって、ツインテールをボールジョイント化しています。BJ化は初めてでしたがなんかすぐ取れるような……?

253.jpg

かわええなぁ( ´Д`)
こうした子どもっぽい仕草が似合いますね。武装服?の方も出来ていますが、現在はTallネイキッド素体の不足が深刻化しているので、素体に取り付けれずにいます。というわけでコナミさん、素体の再販はよ
2人目はSmall素体を使用して完成させるつもりです。もう頭だけ出来てるけどね!
いやぁかわいい。いんてぐにゃるさん、ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR