トレフェスin有明オフ会

はい、ということで昨日の続きです。
神姫オフの参加は初めてとなりましたが、みなさんすごい熱意と熱気でした! なにしろ10メートル四方の会議室に70人がひしめき合うわけですから、ジャンケン大会の時の人口密度はすごかった。
主催者のけだえもんさんによると、今回初参加の方は自分含めけっこう多かったとのこと。お忙しい中、オフ会を開いていただきありがとうございます。
写真もいっぱい撮りました! しかしさすがに全部うpするのは大変すぐるのでピンボケしてたのなんかは除きます。そして会場の全ての神姫を撮れたわけじゃないので写ってない娘がいたかと。うーん、申し訳ない。
以下オフ会の様子(神姫の)

209.jpg  210.jpg  211.jpg  214.jpg  217.jpg  218.jpg  219.jpg  220.jpg  222.jpg  224.jpg  225.jpg  225.jpg  226.jpg  231.jpg  234.jpg  235.jpg  238.jpg  245.jpg  243.jpg  239.jpg  241.jpg

撮った写真の2割もうpできてません。各々のアップ写真ばかり撮って全体像的な写真が無いせいで枚数が増えすぎました。次は気をつけないとなー。
こうして見ると、某掲示板やfgで見たことある神姫がいっぱいいます。あと、自分では思いつかないような自作武装ばっかりでとても参考になりました。また何か作りたいのぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR