


はい、少し前に地元の大きな公園(?)に行ってきました。

ここに来たのは実に10年ぶり。いやぁ本当に懐かしい!
というかこんなに寂れてたかな……

2314.jpg

2316.jpg
まだ残暑が残る9月ですね。

2315.jpg
滑り台。なお当日周囲に人は全くいませんでした。

2317.jpg
こそり

2320.jpg
上着を脱ごうか(バカ)

2321.jpg
温暖化によって湖が干上がり打ち上げられた船(大嘘)

2322.jpg
温暖化によって(ry

2323.jpg
食べられる!

2324.jpg
食べられた!!

2326.jpg
休憩

ということで後半へ続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
