スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園追放

はい、ちょっとお久しぶりです。

「楽園追放」のブルーレイを買いました!

いや、タイトルと内容がSFなことくらいしか知らない作品でしたが、安売りしてたので何となくかってみました。

いやぁ、おもしろいですね。

ごく簡単に内容を言うと、地球が荒廃してしまい人類のほとんどはディーバと呼ばれる宇宙空間のサーバーに電脳化して暮らしてるわけですが、そこのサーバーの保安官のアンジェラ(ヒロイン)が、とある調査のため地球に降り立てって現地エージェントのディンゴとあれこれするものです。

基本的にキャラがよく動き、止まっててもよく会話するので見てて飽きませんね。まぁ作画がかなり綺麗なのでそうでなくとも飽きないと思いますが。
実はこの作品、全3DCG作画だそうです。
キャラクターとか普通の手描きと見分けがつかないレベルにすごいです。もちろんメカはメカメカしくかっこいいです。
あと主要なキャラは少な目ですがそれぞれ特徴的でいいですね。ディンゴイケメンすぎか。

強いて言うならちょっと黒幕(?)にたどり着くまでがストレートすぎて都合がよすぎに見えますが、まぁ映画の尺の関係上しかないのですね。


ということでオヌヌメ



余談ながら今日久しぶり?に外撮影行ったらデジカメを落として壊してしまいました。レンズが引っかかって動かないのでピントが合わせれない状態です。まぁ前から液晶が壊れてましたが……。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。