桜か!


はい、いつの間にか年度が変わってしまいましたね。そしていつの間にかこのブログも始めてから3年たったようです。

……え、マジで?


それはさておき、ちょこっと桜が咲き始めたので写真撮影に行ってきました。

1932.jpg
場所は地元の川原。しかも去年撮ったところと同じ。まぁ人がめったに来ないので1/3ドールの撮影も出来るのです。といっても桜の木の数は10本に満たないですがなかなか穴場。

1933.jpg
祈り

1934.jpg
菜の花も咲いてました。

1936.jpg

1935.jpg
くんかくんか

1937.jpg
休憩

1921.jpg
ピース

1922.jpg
かなり風が強くてウィッグが舞います。オイルミストをかけるべきでした……。

1923.jpg
風よ収まれ

1924.jpg
かわかわ

1928.jpg
ドヤッ

1931.jpg
ドヤヤッ

1929.jpg
雪月のほうがウィッグ短いので多少はマシでした。

1930.jpg

1927.jpg

1926.jpg
やっぱうちの子たちかわいいなぁ(バカ)

できれば今期もう一度撮りにいきたいですな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR