連装砲ちゃん


はい、なんだか順調に更新頻度が開いていきますね……。

それもそのはず、ここ最近はほぼゲームと絵?くらいしかやってなくネタに乏しいのです…。
なんか夜にパソコンの前に座るともう動きたくなくなる病ですね。

1889.jpg
こちらはワンフェスで先行販売していた『でっかい連装砲ちゃん』。連装砲ちゃんとは艦これに出てくるキャラですね。
ソフビです。

1890.jpg
砲身は可動ですが2本ともつながっていて別々に動かすことは出来ません。
……この写真撮っていて気付きましたが、ガネ子さんの太ももの付け根にクラックがあり座らせる角度だと緩くなることが判明。いつごろからだろう…。補修せねばですね。

1891.jpg
身長はリボルテックのダンボーと同じくらい。左は『連装砲ちゃん チャーム』。イヤホンジャックですね。
というか、この2つの中間サイズのも発売されるそうなんですが、これもう1/12、1/6、1/3各サイズの神姫やらドールやらに持たせろということですよね。
ちなみに『でっかい連装砲ちゃん』は5000円くらいで買いました。確かに出来はいいですしソフビの相場も知らないのですがちょっと高くないですかね…、できはいいけど。

さてさて、ガネ子さんこっちおいで~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR