

AKガーデン4神姫オフ!!!


はい、もうだいぶ前……去年の11月になりますが、AKガーデン及び神姫オフに行ってきました!

1863.jpg
受付嬢

1843.jpg

1842.jpg
我が家。

1841.jpg
sanさん宅。ピースあざといかわいい!

1869.jpg
左が万年こたつさんの子、右がたぬきさんの子です。




1846.jpg 1844.jpg 1847.jpg 1871.jpg



1849.jpg
黒桃さん宅。今回初めてお会いできました!

1848.jpg
やすにぃさん宅。じるるちゃんがいっぱいいます。

1851.jpg
ふぇりしんさん宅。うちもそろそろこういった芝生調の敷物を探さなきゃ…

1855.jpg 1857.jpg 1854.jpg 1870.jpg



1852.jpg
1864.jpg
鈴瀬まーくさん宅。色とりどりなあーちるたち。いいですね、1人くだs

1853.jpg
えーと、間違ってたら申し訳ないのですが、左のキシマさんがメタルスキラービーさん宅、右のロリっこ2人が瑞樹さん宅、左側のしゃらたんがアビスさん宅で…右側のしゃらたんは雪野雫さん宅…なのかな? だれか情報ください

1856.jpg
蒼さん宅。シス子さんがバイクに乗りながらピコハン

1859.jpg
からくちさん宅。いろいろな方の子も混じってますね。このステージ光るんですよ!

1862.jpg
たぬきさん宅。めがねっこあんばるがいいとおもいます!


1866.jpg
1/6ドール勢。ああ、いいっすねぇ~

1867.jpg
1875.jpg
1850.jpg
1/3ドール勢もいるんだぜ! 羽の構造が気になります!

1872.jpg
シーソーだぞ

1874.jpg
くつろぎ

1873.jpg
へい! kewellさん家の子と。

1858.jpg
Hey! こちらはsanさん家の子と。

1860.jpg
Hey Hey! こっちはやすにぃさん家のじるるちゃんと。


ほい、ということで超駆け足でしたがAKガーデン4神姫オフでした!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ乙

かなり時間がw

さて、ワンフェスオフで会えるかしら?

去年、猫ドーナッツを渡し損ねたのは心が痛む。

Re: No title

>通り過ぎる仮面ライダー様 ワンフェスには行きますが、今回のオフ参加はちょっと迷ってます…。なにぶん人数のことがあるので。どのみち秋葉には行くので、オフ会場に顔だけは出すかと思います。
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
