もう寝よう!


ええ、なんかまた1週間ぶりでしたね。

い、いや。これには理由がありまして……

風邪引いてましたorz

いつもなら薬飲んでちょちょいのちょいですが今回はなかなかキツく寝込むことに。



まぁ原因は多分、深夜まで艦これとWOTをやってたことなんですけどね

それはさておき、そのWoT、新年早々から初戦経験値5倍やら3倍やらいろいろイベントをやってくれるおかげで連戦中。それで風邪引くとかバカジャネーノ

1876.jpg
新車両のSU-152
その名の通り、口径152mmの榴弾砲を装備した怪物駆逐戦車です。弾薬庫に当たれば同格の書記長すら1撃で吹き飛ばすことも。
その反面、機動力がかなり低いです。旋回速度ものっそりしてます。ひどいと敵の無砲塔の駆逐戦車にすらNDKされる始末……w あとこれは仕方ないですが、主砲の装填が18秒近くかかります。

1877.jpg
T29
言わずもがな、優秀な主砲性能とバカみたいに硬い砲塔を持った車両です。車体はそんなに厚くないですが。
……見ての通り、主砲はまだ改良前の初期砲です。つまり76mm砲です。つまりへっぽこです。シャーマン・ジャンボからの乗り継ぎだからなのですが、この主砲じゃまともに戦えませんw この車両でTeir上位のマッチングにされると味方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。みんなはちゃんとM6で90mm砲を開発しておくか、フリー経験値を溜めておくんだぞ♪


明日は写真撮るし!

……というかいつかのAKガーデンオフのこと書くし!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR