うちのこ分補充(ドール編)


はい、なんだか更新の期間が延びつつありますね^^;

1827.jpg
1月4日の日の出……なのですが、背景の太陽がまったく写ってない訴訟

それはさておき、最近うちのこの写真撮ってないなーとなんとなく思い、ちょろっと撮ってみることに。

1830.jpg
お正月っぽい!(遅)

1831.jpg
かわかわ

1833.jpg
お”っ!?

1828.jpg
たしか去年10月のアイドールで買った…んだったかな。

1829.jpg
名前は最近になってエテルネと命名。某楽曲から取ったものです。

1834.jpg
たぶんまだ1回くらいしかまともに撮ってなかった雪月。

1835.jpg
困り顔かわいい

1836.jpg
こちらは先月のドルパで買ったもの。今年のハロウィンはこれで決まりだね!

1837.jpg
ウィッグがボサボサなのは管理が雑だから。ごめんよ……。

1839.jpg
アゾヌの制服。お嬢様っぽい?

1840.jpg
ウィッグがボサボサなのは(ry

とりあえずこんなもん。

次は神姫の写真撮らなきゃ……(使命感)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR