コミックマーケットC85!!

はい、ということで去る12月29~31日の3日間に開催されましたコミックマーケットC85に行ってきました!

今回の主目的は武装神姫、艦これ、ボカロ。艦これは主に2日目と3日目でしたが、それ以外にも様々なサークルさんが出しており(夏コミほど出ないにしろ)かなり散らばっていました。そして3日目は神姫・艦これ・ボカロとかぶってる…

たぶん今までで一番買いました……とてもキャリーバッグで持ち運べる重さではなくなり、1/3は宅配で送ることに。

1792.jpg
行きの新幹線にて。

1793.jpg
2日目のビックサイト・西待機列

そ・し・て 神姫オフ


神姫は3日目とあって1番回るのに時間がかかり、更に帰りの新幹線の時間もあるのであまり長居はできず……1時間半くらいで撤収しました。

まずはうちの子……撮り忘れました。本当は飾る時間も惜しかったので出さないつもりでしたが、ハムスターズだけ出しました。いちもの各種遊具やドールも持ってきてましたが…。

1811.jpg
蒼さん宅。勝手にうちの子も混ざらせて撮る(右端)! あ、忘れ物の件ありがとうございました!

1809.jpg
ブログでちょこちょこお話させていただいているBlackαⅡさん宅の軽白子ズ。実際に見ると壮観ですねー。
1810.jpg
髪のグラデーションが綺麗なんですよー。


1795.jpg
いつきちさん宅。おいしそう。


1796.jpg 1797.jpg 1798.jpg 1799.jpg 1794.jpg

1801.jpg
翠騎さん宅。いろんな方の神姫も混ざっててじつに楽しそう。

1800.jpg 1802.jpg 1807.jpg 1808.jpg  

1803.jpg
江根宮えねみさん宅。めっちゃ懐かしいゲームやってますな!

1804.jpg
メタルスキラービーさん宅。どこからつっこんだら…


1805.jpg
紙々さん宅。組み方が多彩で素敵。

1806.jpg
このモーターグライダーも紙々さん家……? こういった乗り物なら家にあるレゴで組めそう…!? 参考になります。

1813.jpg 1814.jpg 1824.jpg 1825.jpg


1815.jpg
sanさん宅。左のしろにーが着けてる首輪はそのまま指輪につながっていて……。巫女服かわかわ。

1816.jpg 1819.jpg  1825.jpg 1812.jpg


1820.jpg
けだえさん宅。ついに円状になってきましたね。多っ

1817.jpg
戦さん宅。なんかマスター代理がパワーアップしてる…だと


1823.jpg
たぬきさん家の子。え、子? 今回は神姫は連れてきてないとのことでした。勇ましい!

1822.jpg
BlackαⅡさん家の子とうちの子。感動の対面。フラッシュたかないとまともに撮れないこのデジカメ…

1821.jpg
そしてナナちゃんとツーショット!



いやー、今回のコミケは強敵でしたね。

戦利品? いやちょっとそれは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。


先日の武装神姫オフ会では色々とお話させて頂きありがとうございました。
実際にお会いできてとても嬉しかったです。

そしてうちの神姫達も掲載していただきありがとうございます。

またどこかのオフ会でお会いできると良いですね。


今年もよろしくお願いします。

あけおめ

あけまして、おめでとうゴザイマ~ス!

…って、エセ外人かw

コミケオフ、楽しそうだねw
私は・・・30日に風邪ひいたんで薬飲んで寝ていたよw

ゴメンネ、渡すことが出来なくて。

渡せるのは冬のワンフェスのオフかな?

Re: No title

>BLACKαⅡ様 明けましておめでとうございます!多分今年もオフは定期的に参加すると思いますので、こちらこそよろしくお願いします。

Re:

>通り過ぎる仮面ライダー様 明けましておめでとうございます! 風邪でしたか~健康あっての神姫なのでお大事ににしてください。
次のオフはワンフェスのつもりですが、年度末なので仕事が入る可能性も……(´・ω・`)
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR