紅葉(リベンジ)


はい、前々回の記事の1週間後にまた同じ公園に行ってきました!

1655.jpg
まだ紅葉してねぇ!!

いや、先週よりは紅くなってますが…

1653.jpg
別れ道
今回は左へ

1650.jpg
足場が悪いと立たせるのはすごい難しい…

1651.jpg
もうちょっときれいに緑が映らないものか

1652.jpg
天使がおる(*´ω`)

1654.jpg
割と人通りのある通路にて。友人に見張っててもらい、人が途切れたところですばやく撮影

1659.jpg
神姫なら手で隠せるので撮りやすいんですがねー

1657.jpg

1661.jpg
次の休みの日までには紅葉終わってそうなので、今年最後のチャンスでした。


うーん、扱いが杜撰だからか風があってウィッグがまとまらんねー。というか、今までドールはビニール袋かぶせてギターバッグで運んでましたが、そろそろ専用のバッグが欲しいですね。しかしギターバッグがアイデンティティーなのに……(バカ)

ところで、来週のAKガーデンですが、今回は大規模オフはちょろっと顔出すだけになるかと思います。
つい放置気味になってしまってますが、武装神姫全国図鑑の方でもオフがあるとのことなので、今回はそちらに行ってみます。

あと1週間で神姫ネタ作らなきゃ…(使命感)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

何?オフ会?
聞いてないよ~
ネタは…どうしましょ?

あ、猫ドーナッツ新商品出たよw
ゲットしたけど何時渡そうか?
やっぱ、12月かな?

Re: No title

>通り過ぎる仮面ライダー様 すみません、AKGの大規模オフは今回ないようですね。ぼくの勘違いでした……。
次は12月のトレフェスかな……。
猫ドーナッツの新作ですか! いつもありがとうございます。何かお返しできるといいのですが……。
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR