

紅葉狩り(フライング)


はい、もういつの間にか11月になってますが、まだまだ紅葉になってません。

にもかかわらず、先日紅葉を探しに行ったのでした。

1619.jpg
けっこう肌寒い……かと思いきや、昼ごろになると暑い…

1618.jpg
紅葉? まだ赤みかけ始めたくらいでした。


1623.jpg
謎のポーズ

1621.jpg

1626.jpg
ドヤッ

まったく知らずに行ったのですが…

1630.jpg
公園内にあった記念碑。実は戦艦長門の副錨だそうです。

1628.jpg
こちらは日清戦争時代の厳島型防護巡洋艦の主砲弾。なんで三景艦の主砲弾が?と思わなくもない。

1627.jpg
うちのこかわいい

1633.jpg
こういうベンチなどは、平日でも人がちょくちょくいるので油断できません

1636.jpg
暑いですからな! 上着脱いでもいいのよ

1632.jpg
ぼけー



というわけで、空振りに終わった紅葉狩りでしたw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
