神姫1番くじのハム

はい、見つけました。

武装神姫の一番くじのハムスターです!

1608.jpg
地元では一番くじの取り扱いがなかったので、これは中古ホビー店で見つけたものです。わざわざ名古屋に行くのもねぇ……。
アニメ神姫で妙な存在感を放っていたこのハムスター。最終回あたりでしゃべるんじゃねとか思ってましたw ちなみに身内間ではこのハムスター、ハムニキと呼んでます。サ◯キとの関連が疑わr…
見ての通り、背が高いせいであんまり似てないですww 手でつぶすと似るんですが……。

神姫第二期があればしゃべってほしいです(ぇ


そ し て

1610.jpg
これがこないだアゾヌで買った新作1/12服『魔法使いの優雅な一日set』です。
こうして見ると、自分は黒に赤チェックが好きなんかねー。
最初はワンピースかと思いましたが、スカートは別物なので
1609.jpg
組み合わせが変えれます。こういう配慮も実に嬉しい。

あいにくアイドールの日に行ったので予算不足で、今月の新作はこれしか買ってませぬ……。

1611.jpg

1612.jpg
おいハムニキそこ代われ





話は変わり、艦これの進捗
現在は11月開始のイベントに向けて絶賛レベリング中です。
戦艦・空母で組んだ際の主力メンバー
主力艦隊 13-10-20
榛名、金剛、赤城さん、翔鶴さん、霧島ニキ、山城さんです。
ただ山城さん航空戦艦だしなぁ……ということで遅れて出た陸奥さんを急いでレベル上げ中です。

駆逐艦隊主力 13-10-20
駆逐艦の主力メンバー
3-2突破時そのままの面子です。

重巡部隊主力 13-10-20
重巡部隊
あんまり育ててない……。熊野と鈴谷を出そうと戦艦レシピ回してますが、出ませんなー

軽巡はまだレベル30半ばが最高という有り様。軽空母にいたっては改造レベルになった子すらいないというw

やっと島風がドロップし、あと舞風も出たのでまた駆逐艦育ててます。島風、舞風、吹雪、如月をイベントまでに改にしたい……!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR