バレットM82!!!


はい、題名の通り買いました!

1578.jpg
バレットM82です!!!
SnowWulf製…つまりは中華エアガンです。国内メーカーでバレット出してくれるといいんですがねー(無茶振り)。中古でスコープ欠品だったのでかなり安かったです。
コールオブデューティとかのFPSでもおなじみ!

まぁとにかくでかいです。
1579.jpg
このくらいでかいです。全長は140cm以上。しかも7kgあるそうです。M14よりずっと重いw

1577.jpg
マガジン。これは実物より少し小さいようで、12.7mm弾の長さじゃ収まりません

1576.jpg
マズルブレーキ。つまりは射撃時に燃焼ガスの力を利用して反動を減らす装置。

1582.jpg
バイポッドも付属で、ボタンひとつで伸縮するのですが片方だけボタン押さなくても勝手に伸びます。ちょっと実戦ではジャマ……

1583.jpg
バッテリーはストック(と呼んでいいのか)の後ろを取り外して入れます。コネクターは普通のサイズですが、中はラージバッテリーも入るくらい広々。そう、つまりバッテリーが固定されません。大丈夫なのかなぁ

1580.jpg
M14との比較。M14も十分長いですがバレットは段違いですな!

1581.jpg
実銃は使う弾丸が違うのです。左がM14の7.62mm弾、右がバレットの12.7mm弾です。


スコープはもともとM14に付けていたものです。ただ、分かっていたことだけど重い。とにかく重い。そして関係ないですが塗膜が弱いです。


重いし取り回し悪いしですが、バレットはすごい好きな銃なのでサバゲーで使ってみることにしたのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR