武装神姫7周年!!!

はい、少し遅くなりましたが……

武装神姫7周年です!!

1539.jpg
初代白子、黒子が発売されて7年経つのですねー。もっとも、7年前は武装神姫知らなかったのですが(^^)

1536.jpg
Mk.2に比べると部品が大きめで組み換えも難しいですが、デザインは今見てもかっこいいです!

1534.jpg
ということで我が家の天使型&悪魔型。しろにー混ざってるけどバトマスMk.2も9月だったしついでに。テンペラヴィは多くて出すのに苦労するので今回は見送りました。
2年前の5周年記念の時が多分一番盛り上がってたんじゃないかなーと思います。去年アニメやって、今年は神姫フェスと一番くじがありましたが、コナミ主体というわけでもなく……。結局のところコナミはもう神姫は続けないのでしょうか……


もっとも、ユーザー側はまだまだ熱いです。
本日届いたのが、
1538.jpg
WR-7です!
MMSsmallの大きさに相当するガレキ素体で、製作はシュッメッターリングをデザインされたちびすけマシーン氏です。
さっき届いたばかりなのでまだ組み立て終わってないですが……。

オリジナル神姫を作ろうにも素体がない……という方はぜひ。

他にも、ワンフェスとかに行くと独自に1/12素体ガレキを販売されてるディーラーさんもあり、熱いジャンルです。

発表・原型が公開されたものの発売されてないバイク型&武器型神姫も、ガレキで作られてるディーラーさんもいますね。

WR-7が届いたおかげか、そうさくいよくが わいてきたぞ

1537.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いようで短い、あっという間の7年でしたね。

あいかわらずコナミは沈黙を貫き通していますが、なんとかこの先も神姫魔道を堪能したいものです。

やはり初白子はいいですねぇ。彼女たちのあとに多くの神姫たちが世に出ましたが、自分の中では初白子&初黒子が今でも至高の存在です。

Re: No title

>シロ様 1番クジなどもまだあるので、実に息の長いコンテンツになりましたねぇ。まだまだ続けたいものです。
白子シリーズは見かけたらお迎えしたくなるレベルですね(`・ω・´)
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR