

モチベ維持のためにうp

テンペスタの武装を作り始めてはや1ヶ月……
ようやく主翼が完成したんだが


エンジン作るの忘れてた!

そりゃもう慌てて製作に取り掛かったわけですよ。
やっと主翼の塗装終わったなーと思ってたら、エンジンパーツはまだ切り出しただけの状態だったorz

そういえば去年の今頃の目標は、多々買ったテンペスタ達それぞれに専用武装を作ることでした。
今作ってる武装で最後でしたが、完成する前にテンペスタ・フルアームズが発売されたため
また1年かけて、今度はテンペFAそれぞれに専用武装を作る日々を送るのでしょう。

162.jpg

とりあえず、今作ってる主翼パーツに搭載予定の爆弾群
あとこれに加えて誘導爆弾(ペイブウェイね)をいくつか……

まだこれらの爆弾を支持するパイロンも作らなければいけないので、完成はまだまだ遠いでしょう。


話は変わり、そろそろ今期のアニメが出揃ってきたので今期の視聴予定アニメなど

今期から:「アクセル・ワールド」 「めだかボックス」 「これはゾンビですか?」 「咲-Saki-」
     「ヨルムンガンド」 「黄昏乙女×アムネシア」 「戦国コレクション」 「Fate/Zero」
     「這いよれ!ニャル子さん」 「スマイルプリキュア」

前期から:「モーレツ宇宙海賊」 「機動戦士ガンダムAGE」 「魔法少女リリカルなのはさんsts(再)」

これらの中には、まだ名前しか知らない作品も多いので場合(後発の別アニメと時間が被るとか)によっては切るものも出てくるでしょう。あと基本的に第一期を見てないのは見ません。

個人的にはモーレツ宇宙海賊おもしろい←SF好き
ガンダムAGEはどっちかと言うとファンタジー……(´・ω・`) 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
