コミックマーケットC84 

はい、夏の暑さにやられております。そして夏の祭典といえばコミックマーケットC84!
今回は一般参加者が過去最多……3日間で59万人となりました。その一方でスタッフ参加者は年々減少傾向にあります。遠距離でなければスタッフ参加もしてみたいのですが…。

それはさておき、この今回のコミケの目標はいつも通り神姫、ボカロに加えて最近熱い艦これの薄い本の確保にありました。
艦これはサービス開始が今年の4月なため、夏コミ応募時はまだ存在せず、結果様々なジャンルの中に艦これ本が散らばることになりましたw 確保は困難を極め、2日目は疲労に比べて戦果が十分ではありませんでした…。ただでさえ2日目は人が多く、その混雑具合はすさまじいの一言。
しかし3日目は友人と回るところを分担したためかなりスムーズかつ大戦果となりました。感謝。


1461.jpg
うちの子かわいい。ホテルで撮影。あれ、何気に初投稿w


1469.jpg 1477.jpg
翠騎さん宅。お庭のホースの水の表現が絶妙。



1466.jpg
いつきちさん宅。てんぺさんかっこいい。

1481.jpg1497.jpg
通り過ぎる仮面ライダーさん宅。ぱちおの奏でるギターが涼しげ。


1467.jpg 1479.jpg 1476.jpg 1475.jpg 1474.jpg
1473.jpg 1472.jpg 1471.jpg 1468.jpg



1463.jpg 1462.jpg
鈴瀬まーくさん宅。違う髪形もいいですなぁ。

1465.jpg
メタルキラービーさん宅。べるびーの乗ってるのはいったい…


1489.jpg 1488.jpg 1485.jpg 1484.jpg 1483.jpg



1487.jpg 1482.jpg
がーラントさん宅。手前のバケツかぶってる子はウェス子さんんでした。KVの汚し塗装がすごい!

1480.jpg 1499.jpg 1498.jpg 1496.jpg 1495.jpg

1493.jpg 1491.jpg 1500.jpg 1490.jpg


1501.jpg 1502.jpg 1503.jpg


1486.jpg 1504.jpg 
名前を伺うの忘れてました…。神々しい子。座ってるときは気づきませんでしたが実は4本足! スカートの中が気になりますw


1505.jpg
ナナちゃんと七雪のツーショット。

1506.jpg
ホテルに帰ってうちの子。ていうか東京まで来て何やってんだw

1508.jpg
新幹線にて。人気を避けるためこっそり通路で撮影。武装紳士の道は険しい…

あれ、今気づいたがうちの神姫展示の写真がないww

というわけでコミックマーケットC84でした!
今回の神姫オフ主催はせんたろーさん。本当にありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR