

ワンフェス2013夏 神姫オフ編


はい、ということで遅くなりましたがワンダーフェスティバル2013年夏に行ってきました!
というか段々更新が滞ってネタがつっかえ気味なので手短にいきましょう!

……と言いつつ今回も写真多めですw あ、あとワンフェス前日にかねてより不具合のあったデジカメを買い換えました。画質は…良くなってるのか?

ちなみに今回は1次会のみの参加。なぜなら秋葉で買い物する時間がほしかったのでー


1401.jpg 1400.jpg
翠騎さん宅。今回は部屋でなくなんと水中なアレンジ! 涼しげですな!


1399.jpg 1397.jpg 1396.jpg 1402.jpg
1403.jpg 1404.jpg 1405.jpg 1406.jpg


1398.jpg
通り過ぎる仮面ライダーさん宅。左のトーマス顔のが気になりますw


1409.jpg 1410.jpg 1413.jpg 1414.jpg 1415.jpg

1416.jpg 1417.jpg 1422.jpg 1421.jpg 1420.jpg




1408.jpg
いつきちさん宅。つっこみどころ満載ですが、まずダンボーそこ代わtt

1428.jpg 1427.jpg 1426.jpg 1425.jpg 1424.jpg

1433.jpg 1432.jpg 1431.jpg 1430.jpg 1429.jpg


1419.jpg
るるみらさん宅。うちもそろそろ神姫用ブーツの導入を検討せねば…!


1429.jpg 1438.jpg 1437.jpg 1435.jpg 1434.jpg

1444.jpg 1443.jpg 1441.jpg

1440.jpg
sanさん宅。艦これのぜかましちゃん、愛宕さん、金剛さんの衣装!


1436.jpg
マスター不詳で申し訳ないのですが、ガルパンでこの4号戦車とミクさん仕様のポルシェ・ティーガー。ミクさんだから緑色塗装なのですね。


1418.jpg
工藤かなえさん宅。爆装した姿と迷彩が美しいです。

1450.jpg 1449.jpg 1447.jpg 1445.jpg 1451.jpg


1446.jpg
紙 紙さん宅。人型とクモ型の融合したデザインが好きです。

1455.jpg
今回は参加が遅かったため唯一展開できたうちの子。

1454.jpg 1453.jpg


1452.jpg

1456.jpg

1458.jpg

1457.jpg


1460.jpg
今回の戦利品。右側のクッキー以下ストラップなどは通り過ぎる仮面ライダーさんから譲っていただいたもの。本当にありがとうございます!!


1次会離脱後は秋葉にてたまたま現地でふぇりしんさん、まーくさん、あさづけさんらと合流。写真はないですが飯食べに行きました。次はぜひ神姫写真も撮りたいところ……!

さてさて、もう今週はコミケですよ。まだ先週のドールズパーティーのことも書いてないのにw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
