ワンフェス2013夏 会場編


はい、1週間ぶりになりますね。ということで去る7月28日のワンダーフェスティバル2013夏に行ってきました!!

1387.jpg
まずは会場、めっちゃ凛々しいGUMI! ぼやけてますが;
1388.jpg
こちらはルカさん! 上のGUMIさんと同じく『cloth-lab.feat.EDELL』というディーラーさんの卓です(衣装販売)。

1393.jpg
そしてミクさん! ディーラー名を記録し忘れてしまいました…

1391.jpg
こちらはあみあみブースで展示されていたスマートドール。ぜひ動いてる姿も見てみたいです。


1389.jpg
九五式軽戦車の実物大プロップ。映画ザ・パシフィックのために作られたものだそうです。

1395.jpg
コスプレエリアにて。何故かあるハンヴィー(ハマーからの改造?)に乗る自宅警備隊員とそれを迎え撃つ武装職安の人たち。なんぞww



1394.jpg
ぐったりしたふなっしー



はい、会場からは以上になります。この後はいつも通り神姫オフの方に足を運びました。
ワンフェスのディーラーさんの中にはドールのカスタムヘッドを売ってるとこもあり、思わず買いたくなりましたがそこは我慢……
神姫ディーラーさんも、去年最盛期からはやや減りましたがまだまだたくさんあり嬉しい限りです。

そして神姫オフへ続く



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR