神姫の武装


武装神姫とは、武装しているからこそ”武装神姫”なのだ……。

そんな思いを抱きつつ、現在ちまちまと神姫の武装を製作中です。
武器なら、コトブキヤのMSGシリーズが便利ですが、今欲しいのは装備なのです。

基本的にテンペスタの装備しか作ってないけど。何でかって? そりゃテンペスタのカラーリングがかっこいいからさ!

161.jpg

以前fgに投稿したものだけど。あ、忘れてましたがfg復活おめでとうございます。

こんなかんじの武装を、今作ってるわけですよ。これよりでかいのを。
いつ完成するかはさっぱりわからないけど……。

コメントの投稿

非公開コメント

てんぺさん重爆装備ですか!
焼野原を量産しそうですね

>K 様

重装備はロマンですよね!
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR