7月? いえ、6月31日です(え

はい、ちょっと久しぶりの野外撮影行ってきました!

梅雨明けはまだですがこの晴天!! 行くしかねぇ!!!

1346.jpg
海だー!(実際には河口) 

1344.jpg
行き止まり

不法投棄防止のため、防犯カメラ作動中との看板がありました。もしかしたら撮影してるのを撮られた可能性が……?w

1345.jpg
ピース! やっぱかわえぇなぁ(*´∀`)

1355.jpg
愛車

場所を変えて海沿いの公園へ

1352.jpg
神姫にとっては大きな公園です

1351.jpg
馬乗り雪奈

1349.jpg
休憩

1348.jpg
みく「どこ撮ってるの」

(°∀°;)

1347.jpg
じー……

1350.jpg
みく「ひかげー」

1353.jpg
雪奈「む、大きい……」



今回は平日を狙って公園に行ったのですが、それでも少し人がいましたねー。神姫ならさっと隠せますが、40cmドールだとそうもいきません。おかげで人が近づくたびにみくに袋を被せて……という作業の繰り返しw いつもながらの不審者っぷりだったことでしょう。

現在ダンボールでDDくらいの大きさのドールが撮れるような撮影ブースを作ってます。かなり簡単な構造ですがww



おまけ

1354.jpg
雪奈「実はですね……」

みく「……うん」

内緒話かい?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR