

AKガーデン4神姫オフ・2次会!


はい、ということでAKG4神姫オフの2次会です!

1308.jpg

お隣、らくとさん家の子!

1313.jpg 1312.jpg 1311.jpg 1310.jpg 1309.jpg


……はい、写真は以上になります。ずっとスマホでついった見たり写真撮ったりしていたため、ここでバッテリー切れ。あのUSBポート付いてる予備のバッテリーもありましたが、それも使いつつ何とか……ならず。

1322.jpg

最後バッテリーが過熱しつつ撮ったナナさんと雪奈のツーショット!
……はピンボケしてたため、翠騎さんのところより画像いただきました、ありがとうございます。



AKガーデンへの参加は今回が初めてでした。規模としては大きくなく、名古屋のアイドールくらいです。ただ今回は隣のホールでミニチュアショーもやっており、全体として充実した内容となってました。もう一つアンティークドールのイベントもやってましたしね。ミニチュアショーやってたことを会場出てから知ってぐぎぎぎぎぎぎg

1323.jpg

1324.jpg

1次会にて、通り過ぎる仮面ライダーさんより譲っていただきました、ドーナツ?です!
前から気になっていたのですごく嬉しいです。ありがとうございまっす!





AKガーデンとは別件なのですが、新たに『武装神姫全国図鑑』を始めてみました。ここと同じくfc2系のSNSです。まぁ日記ですね、神姫関係の。たぶんブログの転載になるかと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペッターコロさんからのコメントで存在を知り、私も行ってまいりましたAKG4!

もっとも、私の場合は間違えてミニチュアショウの方に入ってしまい、隣の会場がAKGだと知り、ぐぎぎぎぎぎぎ、でしたが(笑)。

ただミニチュアショウもなかなか興味深い品が多数販売されていたので、神姫サイズの小物を探したいときは、このイベントをのぞいてみるのもいいかもしれませんよ?

Re: No title

>シロ様 お疲れ様でした。ミニチュアショウはAK会場を後にしてからその存在を知りましたw 神姫サイズのまのもあったそうで、行きたかったですね……。AKでもミニチュアは売ってますが、行ってみたかった……(´・ω・`)
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
