

AKガーデン4 神姫オフ1次会!

はい、AKガーデン4の大規模神姫オフです!

……前回も書きましたが、デジカメを忘れたため全てスマホで撮ったものになります(´・ω・`)


1327.jpg
まず我が家。
新しく作ったものがなかったのでネタに走りました。タンクデサント兵とそれを狙うマリーさん。

1292.jpg
こちらは夢屋マモルさん宅。今回初めてお会いしました( °∀°)ノシ

1289.jpg
通りすぎる仮面ライダーさん宅。

1304.jpg
う~ん、この変形w

1286.jpg
助六屋さん宅。新型のはぎりんのお昼寝喫茶……手がこんでますね。こちらもべるのバーと同じくコンパクトになります!


1283.jpg
るるみらさん宅。空中戦で活躍できそうなヴィオレーネさん! こういう羽の形もかっこいいですね。


1274.jpg
どなどなどーなーどーなー

1287.jpg 1285.jpg 1284.jpg 1290.jpg1288.jpg

1297.jpg 1296.jpg 1295.jpg 1294.jpg 1302.jpg



1301.jpg
れいさん宅。でぶにーちゃんかわええなぁ


1293.jpg
すごい組み換え武装。なぜか前からの写真撮ってねぇ! なぜ忘れたし!


1273.jpg
我が家のお隣、邪神さん宅。武装もですが、ポージングまでかっこいい!


1282.jpg
トルテさん家。前より花が増えてらっしゃる!?

1291.jpg
けだえさん宅。そう、けだえさんの神姫です!


1281.jpg 1279.jpg 1278.jpg 1277.jpg 1276.jpg

1275.jpg 1298.jpg 1299.jpg 1300.jpg 1303.jpg


1305.jpg
と、一角にドールが集う。からくちさん家の子と天森ゆーきさん家の子。

さ! ら! に!

1307.jpg
増えました。
左からクロガネヤマトさん、からくちさん、(か)さん、ぽりんさん、うちの子、天森ゆーきさんの家の子です。
これだけ集まるのは珍しいですね。神姫オフにもかかわらず展示を許してくださった双海さんとけだえさんに改めてお礼を申し上げます。

1306.jpg
勝手にツーショット!

以上、1次会でした!




コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙

私の神姫達を紹介していただき感謝です。
しかも後ろがロボ変形前トワ、貴重ですなw
ってか、コンボイモドキだけちゃっかりロボ変形後の写真がw
今度はマリーあたりを載せて撮ってみるかい?w

しかし、あんなにドール居たんだ?1枚目の位しか見てなかったのに7体も揃うと壮観ですなw

2次会レポ楽しみにしてますw

Re: レポ乙

>通り過ぎる仮面ライダー様 お疲れ様です。あのコンボイはちょっとおもしろいですねぇw
ドール勢は最初は少なかったのですが、並べ始めたら増えていましたw
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
