

山だッ


はい、またもや山へ撮影に行ってきました!

1249.jpg

アイ「マスター!」

本日の同行はアイちゃん。かわええですなぁ

1250.jpg

アイ「いい眺めだね」

1248.jpg

1251.jpg

アイ「なんて山なの?」

知らないなぁ。なんか名前あるんだろうけど

1253.jpg

海だー!

風強えぇ

1254.jpg

ぼやけてるけど。浚渫船のバケット(?) 使われてるのかわかりませんが。

1255.jpg

アイ「だいぶ暑くなってきたね。日差しが強いよ」

上着から覗く肩が……イイ!



1252.jpg
かわかわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
