

戦利品うp


はい、ということでドルショでの数少ない戦利品です!

1243.jpg
ぼうし!

1247.jpg
ぼうし!!

1242.jpg
ぼうし!!!

……はい、これにフル可動ピュアニーモ素体と前回のヘッド、軍服を加えて戦利品は以上になります。だってイベントとはいえ基本的に値段高いし! そこまで資金に余裕ないですし^^;
帽子いいですなぁ。これからは帽子集めでもしようかな。あわよくば自作とかしてみたい。

しかしあれだな、トレフェスを差し置いてドルショに行くあたり、ドル沼に沈んで行ってるのが自分でも分かります。もちろん、神姫関係の武装製作も続けてはいますが、以前よりペースが落ちてますね。まぁ仕方ないか。


作業ペースが落ちた一端がこれですな
1245.jpg
World of Tanks 通称WoTですな。
現在KV-1とT-34をメインで使ってるのですが、どうも自分はこのあたりのランクで落ち着きそうです(前記2車種がランク5で、性能によってランク10まであります)。行ってもランク6がせいぜいでしょう。
大戦後期の各国の重戦車は、もちろんでかくて強くてかっこいいのですが、同時になんか化け物じみた雰囲気もあり……。まだ人間味のある中戦車あたりの方が好きですな。軽戦車もいいですが装甲が薄すぎるのでw

1246.jpg
こちらがT-34
言わずと知れた傑作戦車。戦う相手が同時期の3号戦車やM3あたりばかりなら無双できそうですが、ゲーム内では普通にKVやIS、ティーガーなんかと当たるのでそうもいきませんw


アニメも見てますが今期はとりあえず

『宇宙戦艦ヤマト2199』 『俺の妹が(ry』 『ドキドキプリキュア』 『進撃の巨人』 『カーニヴァル』 『ゆゆ式』 『ニャル子さんW』 『翠星のガルガンティア』 『デート・ア・ライブ』 『マジェスティックプリンス』 『はたらく魔王さま』 『断裁分離のクライムエッジ』 『DEVIL SURVIVOR2』 『絶対防衛レヴィアタン』 等を視聴……半分は録画しただけなのですが。
とりあえず押しはヤマト、巨人、ガルガンティア、魔王さまですかねー。時間が被って録画できず泣く泣く放棄したのもあるのですがw


さてさて……作業しなくては!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
