おいおい5月じゃないですか



はい、お久しぶりになります

なに上ここのところ更新が滞っていたかといいますと……

P1070011_convert_20130504212424.jpg

パソコンを買い換えました。

部屋が散らかっているのは勘弁してくだせい。
以前使っていたのが8年ほど前のXPでもらいものだったのですが、まぁゴールデンウィークだし代えるかーと思いました。ええ、それだけの理由ではありません。

World of Tanksというネトゲをやってみたくてですねw 基本無料で、その名のとおり戦車のゲームなのです。必要スペック自体は、今のパソコンからすると大したことないのですが、いかんせんこちらは古い……。たぶんそれすら満たしてるか怪しかった(スペックすら知りませんでしたw)ので買い替えを。
更新が滞ったのは主にこれをやっていたからです……ネトゲって怖い。こりゃネトゲ廃人シュプレヒコールも近いな(戯言)
ちなみにサーバーは東南アジアサーバーです。

今はまだランク4の戦車までしか出せてません。ソ連ルートまっしぐらで、A20とT28がメインです。
なかなか勝てぬ……


しかし、まだメールの設定やらバックアップやらの引継ぎもやらなきゃでなかなかめんどい……。


そしていつの間にかトレフェス前日じゃないですか!

実際には自分は同日開催のドールショウに先に行ってトレフェスは行くかわからないですがw

P1070014_convert_20130504212503.jpg
今回のオフ会参加メンバーたち。

後列左から、夢雪(ゆめゆき・テンペスタ)、七雪(ななゆき・テンペスタ)、雪奈(ゆきな・しろにー)、アイネ(アイネス)
前列左から、ひかり(シュメ)、緋音(ガーネット)、ロゼッタ(りるびー)、嶺雪(みねゆき・テンペスタ)

そしてこれに加えてもう1人、40cmドールのみくを連れて行きます。おかげでカバンがいっぱいだぜ!


まだドルショの会場の場所すら知らず(オイw)たどりつけるかも分かりませんが、明日は激しい多々買いが予想されるのですわ……果たして生き残れるのか!?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルショは浜松町の都産貿だぜ。
TFオフは間に合うかい?

賛美歌13番

http://www.youtube.com/watch?v=pWpaI2Bdkrw

普通の賛美歌だぞw

No title

ゲーミングPCいいですな。

wotは少しだけ無課金で遊んでます。

鯖は不明?アメリカなのかな??

最初にもらえる戦車の底辺クラスが混沌としてて一番好きです。

トレフェスの…

トレフェスで私が入手した輪ゴム銃のスペース名は『玖須美屋』って所です。
イベントではこの名前だそうです。

通販は別の所でやっているそうです。
通販の店の名は『株式会社 共榮』です。

http://www.kyoei.ecweb.jp/

で、賛美歌13番が持っていたあの3億円はバンダイですw

http://www.asovision.com/3okuen/

ヤフとかアマでオークションで有ると思う。

Re: No title

>通り過ぎる仮面ライダー様 ほんとに普通にいい歌でしたね!
やはりトレフェスやワンフェスにはいろんな玩具が集まりますね。神姫サイズの3億えんはどう調達したものか……

Re: No title

>ubonya(udonya)様 たしかに、最初のランク1~2あたりの戦車同士の戦いは、それぞれ性能に大差なく混沌ですねw これ以上になると急に性能差が開いてきますし…
無料ゲームありがたいですw
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR