ガネ子さんの武器屋


まず最初に、ubonya(udonya)様のブログ『転生・新「人間駄物」伝説』と相互リンクさせていただきました。ubonya様は武装紳士、そしてドールオーナーであられます。これからもよろしくお願いします(´∀`)ノシ




はい、ひとまず神姫武器屋が完成しました!
すったもんだの挙げ句、店主はガネ子さんに。二人で経営するには店が狭すぎたんだw
1149.jpg


1152.jpg
ショーケースの中は拳銃とマシンピストル、その他武器など。
このショーケース作るために初めて透明プラ板を使いましたが、予想以上に脆いですな! 厚みのわりに、ちょっとした力で亀裂が入り、おまけに普通のプラ板と違って接着剤で補強するわけにもいかず……。このショーケースも一番下の板に亀裂が入ってます(´・ω・`)

1150.jpg

1154.jpg
重火器用の棚(?)
うちに長い武器が足りなかったので一部はMSGシリーズのものです。


1151.jpg
そのほかの武器たち

1153.jpg
ガチャがあるから小さなお子さん連れでも安心だね!(ぇ

やっと開店にこぎ着けましたねガネ子さん。ちなみに名前は緋音(あかね)ちゃん。今日もかわいいね(*´∀`)

1156.jpg
緋音「どの武器が欲しいんです?」
いやその接客は

1157.jpg
武器について語り合う

壁はプラ板に厚紙を貼ったもので、折り畳み可能……ちょっとかさばりますがw


しかし、まだ両サイドの壁が寂しいですな……どうしたものか……




おまけ

1155.jpg
ガネ子さんはコートを着てるので肩がこれ以上上がりませんw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクの件
わざわざ紹介してもらってありがとうございます。

そういえば今使ってるPCデスクはコタツだったの突然思い出した。。

なるほど

完成、オメデトウ♪

お披露目は5月のトレフェスオフかな?

Re: No title

>ubonya(udonya)様 よろしくお願いしますノシ ちなみに、私のパソもコタツ机の上にありますw そろそろコタツ片付ける時期ですなー

Re: なるほど

>通り過ぎる仮面ライダー様 ありがとうございますノシ 次のトレフェスオフに持ち込むつもりです。そのための折りたたみ機能ですからw

No title

あ、書き忘れ
賛美歌13番、持っていった方が良いかな?w

Re: No title

>通り過ぎる仮面ライダー様 超A級スナイパー!? どんな曲か聴いたことはないので、一度聴いてみたいですね……!
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR