店主の子

神姫サイズの武器屋、作るのはいいけど店主を誰にしようかなーと悩んでおりました。
砲子さん、ぜるのん、むるちーはなんかイメージ通りですが、ここは意外性あるのがいいなーなどど考えてたのですよ。
そして突然のアイネス! ただのアイネスではない、tall素体アイネス! 何気なくtall素体にしてみたら照れ表情の破壊力ががががg

1148.jpg
あ、ちなみに店員はガーネットさんです(^ω^) 銃が好きなベルンがいてもいい。自由とはそういうものだ。

1147.jpg
左下にあるのがさっき作った武器の棚(未塗装)
先日のゴーカートやら含め、まとめて塗装しますかな。
しかし、まだスペースがあるのですな……他に何を置けばいいんたろう



おまけ

1145.jpg
タンクデサント兵 2

やっぱT-34といったらこんな運用でしょう(`・ ω・´)!


1146.jpg
平和である(*´∀`)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニアックが銃がいっぱいあって羨ましい。。。

神姫サイズのガンは多少集めましたが
殆んどが手が「ヒギィ」状態なので
うちのハウリンはいつもマウザー(モーゼルミリタリー)ばかりです。


事後報告になりますがブログのリンクさせてもらいました。


イヤーーーンな場合はご連絡ください。

Re: No title

> ubonya(udonya)様 銃の形によっては手パーツに負担がかかるのとかは持たせられないですよね……。手パーツも段々と硬化してますし。その点、ーゼルミリタリーのグリップなら神姫にも持たせやすそうな形ですね(`・ ω・´)

リンクの件、ありがとうございます。こちらからもよろしくお願いします(´∀`)ノシ

タンクデサント雰囲気が良いですねえ、T-34のスケールは1/48ぐらいですか?

Re: タイトルなし

>ラプター様 ありがとうございます(´∀`)ノシ T-34のスケールは1/35です。1/48スケールだとかなり小さくて、あまりにも神姫と合いませんでしたw 神姫サイズの戦車も欲しいのですけどね……
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR