桜狩り

春ですなー
春と言えば花粉……ではなく、桜です! 梅はなかなか見つからないので、桜なのです!

今回はみく(40cm)メインで撮ってきました。

1128.jpg
なかなかうまく写らない……

菜の花もありました!
1130.jpg
巨大な菜の花に囲まれ
かわええなぁ(*´∀`)


1131.jpg
見上げる!

1129.jpg
みく「桜……きれいです。春っていいですね」

マスターは花粉症の季節だけどね(´・ω・`)

1133.jpg

1139.jpg
ぼんやり

1136.jpg
みく「抱っこ?」

1135.jpg
よいしょ

1137.jpg
雪奈「わー桜だ!」

みく「危ないよ」

1134.jpg
雪奈「座れました!」

1132.jpg

1138.jpg
記念撮影



前回の海では周囲に人がいたため、みくの撮影は断念しましたが、今回見つけたところは人はいませんでした! かわりに道行く車&自転車の人にはめっちゃ見られましたが。友人がある程度カバーしてくれましたが、それでもガン見されることもしばしば。目が合った時の気まずさ……プライスレス


余談ながら、この撮影でウィッグに花粉が付いてしまいました。これがなかなか落ちないのですね! ウェットティッシュで丁寧に拭いてやっとです。あと、まだマシでしたが、風がありましたね。おかげでウィッグが舞う……! 後半の写真ほどボサボサですw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR