

当面の目標……だと……?

ということで、再始動して神姫武装を作りたいと思います。

まず手始めに爆撃機型神姫でも。
前回のテンペスタB型はどちらかと言うと搭載量重視だったので、次はスピード重視の高速爆撃機型を作ろうかと思います。

エンジン:6発
武装:大型爆弾4発以上もしくは標準爆弾8発以上搭載

ここで言う大型爆弾は1/35スケールの2000ポンド爆弾、標準爆弾は同スケールの500ポンド爆弾のことです。やっぱり超音速爆撃機とかロマンですよねー



そしてもう一つ、神姫サイズの武器屋も作りたいですね……と言いつつ半年あまり経ちますが
あと2ヶ月で作ります(`・ω・´)
予定では折りたたみ式にして、持ち運びを楽にする予定です。


あと、複製なんかもやってみたいですなぁ。一応、一通りの道具はあるので、あとは時間とやる気ですね。この2つがどうしても揃わないw



最近撮った写真

980+1.jpg
やっぱりみあはかわええなぁ(*´∀`)

1071.jpg
みくもかわええなぁ(*´∀`)

1083.jpg
アイをオッドアイにしてみました! かわええなぁ(*´∀`)


というか構図をもっと工夫しろw









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
