

ワンフェス2013冬・神姫オフ1次会!

ワンフェスより帰還しました!


まず買えないだろうなぁと思っていた『がけっぷち企画』様のジールベルン・ジェダイトがお迎えできて大変嬉しい。いつも行く頃には売り切れだったのでw

一方、いつもホビーイベントだと神姫サイズの銃火器を買いますが、今回はいつもの主要調達ディーラーさんが不参加&未販売だったのでかなり少な目です。

ガレキなのでまた組み立てたら追々~


0987.jpg  0988.jpg
ワンフェスで見つけたレーネ&アイネスフィギュア。
確か展示のみでしたが、すげげぇぇ! 

ということでワンダーフェスティバル2013冬・神姫オフ1次回です!


今回はいつもと違い御茶ノ水のとあるビルで行われました!

秋葉駅から10分もかからない場所ですが、どうやら方向音痴らしい自分は40分かかりましたw

0993.jpg
まずは我が家。今回は場所が少な目だったのであまり広げずに。
せっかく持ち込んだ仮設トイレは島流しに遭い、シーソーとみあだけです。

0994.jpg
お隣、るるみらさん宅。可憐だ……!

0992.jpg 0991.jpg 0996.jpg 0997.jpg 0998.jpg 

0995.jpg
トルテさん宅。背景がおしゃれですな~

0999.jpg 1000.jpg 1001.jpg 1002.jpg 1003.jpg 1004.jpg



0989.jpg 0990.jpg
通り過ぎる仮面ライダーさん宅。パチモンにぱちおが乗ってましたw

1005.jpg 1006.jpg 1007.jpg 1008.jpg 1009.jpg



1052.jpg 1045.jpg 1053.jpg 1044.jpg
初めてお会いした助ろく屋さん宅。
噂には聞いてましたが、すごい……! この喫茶店はそのまま持ち運びできる鞄になるのです!

1046.jpg
そのお隣、wesさん宅。この一角には神姫部屋が集合しておりましたw

1013.jpg 1055.jpg
さらにお隣、翠騎さん宅。暖かそうなこたつ(´∀`) これだけ神姫部屋が揃うと壮観ですw

1010.jpg 1011.jpg 1012.jpg 1014.jpg 1015.jpg 

1030.jpg
R.E.Dさん宅。ミニガンの弾帯まで! ミリタリーチックかっこいいです。

1029.jpg 1016.jpg 1017.jpg 1018.jpg 1019.jpg 
1020.jpg 1021.jpg 1022.jpg 1023.jpg1024.jpg

1031.jpg
シューティングレンジw

1025.jpg 1026.jpg 1027.jpg 1032.jpg 1033.jpg


1042.jpg
江meかぁてぃすさん宅。すごく強そうなくろにーさんです。

1034.jpg 1035.jpg 1036.jpg 1037.jpg 1038.jpg 1040.jpg 1041.jpg 1043.jpg 1047.jpg 1048.jpg 1051.jpg 1056.jpg


1039.jpg
べるびーかっこいい! 


ということで2次回に続きますノシ


コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙

WFは行き損ねた私だったw

>パチモンにぱちおが乗ってましたw
誰がウマいコト言えとw… 事実だがw
因みにあれの未開封品はじゃんけん大会の景品だw

あのパチ物に乗る前は緑のTFハルクの肩に乗って「行け!●ャイ●ン●ロボ!」のポーズでしたw

今回は会場が狭くて人がゴチャゴチャしてたからあまり話ができませんでしたね?
次回はゆっくり話したいものですね。

はじめまして。

はじめてコメします。

わたしのブログにちょくちょく足を運んでいただきましてありがとうございます。

最近は神姫は放置ぎみというかハウリン只一人が傍らに居てくれるだけで満足しちゃってるのであまり神姫神姫してないのですが。。

fgのほうではgastonと名乗ってますがそちらでもお気に入りに登録していただいきまして嬉しくなって初コメいれた次第でございます。

爆撃機型神姫とか超素敵です。

仕事柄イベントとか絶対いけないのでリポートも楽しみにしてます。





Re: レポ乙

>通り過ぎる仮面ライダー様 あ、WF行かれてなかったのですか。しかし、すごい人の数でしたねー!
身動きができないくらいでした。あのジャンケン大会の景品は仮面ライダーさんのでしたかw

次に行くのは多分、5月のトレフェスかAKガーデンかと思います。その時はよろしくお願いします(´∀`)ノシ

Re: はじめまして!

>ubonya(udonya)様 こちらこそ初めましてです。神姫だけでなく、ドールやエアガンなどもやっておりますので~
爆撃機型は苦労して作ったので、そう言っていただけると嬉しいです(°∀°)。技術的には拙いですが……。
fgの方もちょくちょく投稿していくつもりですので、これからもよろしくお願いします(´∀`)ノシ
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
