えーっと……

これを書くか迷ったのですが、せっかく作ったので!

1/12仮設トイレです!
977.jpg

……なんでこれを作ったのか、もはや我々にも分からないのです。公園の遊具のネタに窮して作ったのですが、よく考えたら公園に仮設トイレはないよなぁー
しかしアオシマから1/12サイズのトイレプラモが発売されますし、流行なんですかね。

978.jpg
中身。便器はパテですが、かなり雑いです。

979.jpg
少し手狭だったかー
屋根は後日、開閉仕様にする予定です。

980.jpg
マリーさーん!

981.jpg
夢雪「……マスター、なにこれ?」

(゜ω゜;)



いつの間にかワンフェス間近じゃないですか! 前日まで仕事なので急いで準備しなくては!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

……す、すごいリアル……。

あまりの完成度の高さに、どこぞのメーカーの製品かと思いました。
中も作りこんでいてスゴイですね、お見事です!

それにしても、三枚目の画像を見て、胸がときめいてしまった私は、やはり人として終わっているようです……。

Re: No title

>シロ様 ありがとうございますノシ
>>三枚目の画像を見て~ 武装紳士としては当然の反応かと思いますw
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR