またまた写真!


今週はまたまた夜勤です。眠いです。

しかし! 眠くとも神姫たちを撮っていれば元気が出る、それがオレたち武装紳士!

一部はツイッターであげたものです。スマホで撮ったものは画質が……(´・ω・)

今朝はすごく寒かったですねー。この地域でも雪が降りました……が、積もるまではいかず。
どうせ降るなら少しは積もって欲しかった……!
956.jpg
雪奈「雪……ですね」

そう、雪奈の名前の由来でもある雪。あ、ノースリーブなのは仕様です。

雪奈「……すごく寒いです」

ごめん、上着忘れた。

954.jpg
実は雪奈の指には指輪がはめてあります。さすが本妻!


955.jpg
七雪「眠い……」 

ねむねむ神姫! 



こちらは去る1月12日に……1/12。つまり12分の1の日です! 出先だったのでスマホで撮りました。

960.jpg
泣き顔かわいい。

961.jpg
夢雪「私の酒が飲めんのかー」

雪奈「ち、ちょっと……」

962.jpg
夢雪「飲みすぎたー……」

雪奈「……大丈夫?」



いやぁ、心が癒される……。

例年ならこの地域でも1回くらいは雪が積もるのですが、今年はどうでしょうかねー。車での走行が難しくなるけど、それでも雪景色の中で撮影がしたい! 
だ、大丈夫。まだ2月があるし……!

あとそろそろ室内撮影用の布かってこないとなー。


おまけ
953.jpg
雪奈「夜勤お疲れ様です」






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR