コミケC83・3日目神姫オフ2次会

2次会はいつもどおり秋葉の素材屋さんで行われました!

928.jpg
早速、翠騎さん家のナナちゃん&ローゼちゃんと記念撮影

929.jpg
雪奈「マスター! 今年も一年お疲れ様です!」

雪奈は元気だなー。マスターは久しぶりにビール飲んでくらくらなのに

932.jpg
呀龍さん家のちっちゃいポモ。small素体のアヤメと比べてもこの小ささ!

933.jpg
夢雪「飲みすぎた……」

934.jpg
記念撮影! え? めちゃくちゃピンボケしてるって? すまぬ……けど載せる!

931.jpg 935.jpg 938.jpg 939.jpg 941.jpg


以上、2次会でした。


……。
………。

……いつも以上に写真が少ないですね。だってピンボケに加えて、今回はSDカードの容量までいっぱいに!


明くる日の帰り新幹線にて。
943.jpg
雪奈「オフ会、楽しかったですね……」

そうだな。また行こう。


というわけで、コミックマーケットC83・3日目の神姫オフでした!

今回で主催のけだえもんさんが主催を変わられるとのことで。実に4年半になるそうです。自分が参加しだしたのは去年からですが、ありがとうございました! 
次回以降も主催者さん変更の上で続くそうです。

最後に、けだえもんさん、参加された方々

ありがとうございました!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会レポートお疲れ様でした。
やっぱりいつ見ても楽しそうですね。

けだえもんさんは4年半も主催をやってらしたんですね。
後任はどなたになるのでしょう?

今年こそはオフ会行ってみようかな。
…と思っているうちにいつも終わってるんですけどね……。

Re: No title

>BLACKαⅡ様 おつありであります(´∀`)ノシ
今回も楽しかったです。オフ主催の後任の方ですが、双海火陰(ふたみん)さんが主催されるそうです。
オフ会はたぶんワンフェスなどの大規模イベントに合わせて行われますので、イベントついでに1次会だけ参加というのも手軽ですねー。
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR