

コミケC83・3日目オフ・1次会!

はい、遅れました! コミックマーケットC83・3日目神姫オフです!

まずは我が家
886+.jpg
遠方からの参加だと1日目と3日目でネタを入れ替えることができませんw

888.jpg 852.jpg 889.jpg 914.jpg

お隣、翠騎さん宅! 今回は事前の打ち合わせどおりお隣に展開させていただき、公園になりましたw

842.jpg 843.jpg 844.jpg 845.jpg 846.jpg

853.jpg 848.jpg 854.jpg 856.jpg 857.jpg 858.jpg 860.jpg 861.jpg 

855.jpg
さすが神姫オフ! かわええ……!

916.jpg 925.jpg
通り過ぎる仮面ライダーさん宅。一日目より増えてらっしゃる!?

862.jpg 863.jpg 864.jpg 865.jpg 866.jpg 867.jpg 868.jpg 872.jpg 873.jpg 874.jpg 

869.jpg
sanさん宅。しろにーの笑顔とウェディングドレス風の服が輝いて見えました。

849.jpg
トルテさん宅。神姫クラスタではリースちゃんとノーラちゃんはかなり有名になりましたね……!

859.jpg
いつきちさん宅。無表情で机をひっくり返すぱちおw

850.jpg 851.jpg 
るるみらさん宅。自分でもこんな組み換え武装が作れたらなぁ

871.jpg
やだ……かっこいい!

875.jpg 876.jpg 878.jpg 880.jpg882.jpg 

877.jpg
乾電池さん宅。ぼくは冷麦ちゃん好きです。

879.jpg
はこめいそーたさん宅。コミケ卓にあった屋台が! メロンパンごちそうさまでした

881.jpg
ちーさん宅。なぜかポンコツちゃんに群がるハムスターたちw

883.jpg 884.jpg 885.jpg 890.jpg891.jpg
892.jpg 893.jpg 894.jpg 895.jpg 896.jpg
897.jpg 898.jpg 900.jpg 901.jpg  902.jpg
899.jpg
こういう神姫部屋もいいですね!

870.jpg
たすくさん宅。1/12サイズの武器ではいつもお世話になっております。

903.jpg 904.jpg 905.jpg 906.jpg907.jpg
908.jpg 909.jpg 910.jpg 912.jpg 918.jpg 926.jpg


911.jpg
れいさん宅。人は何かを食べてる時が一番美しいという。めっちゃいい笑顔!

915.jpg 917.jpg 919.jpg 921.jpg 923.jpg

922.jpg
勝手に記念撮影w

927.jpg
終わってみればすでに辺りは真っ暗。コミケも終了し、サークルさんたちが引き上げているところでした。

ありがとうビックサイト!


ということで1次会が終わり、2次会へ続きます



コメントの投稿

非公開コメント

????

私のはエラー・・・・・
やっぱアレは問題があるのか?w

Re:

>通り過ぎる仮面ライダー様 すみません、こちらのミスでした;
直しましたノシ
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
