

コミックマーケットC83・1日目神姫オフ!

新年早々、風邪を引きました(´・ω・`)

寝不足状態のままコミケ待機列で長時間寒さに曝されたのが原因かと思われます。
おまけに仕事……。今朝までの夜勤で風邪がかなり悪化しました。皆さんも気をつけてくださいね。



それはさておき、けだえもんさん主催のコミックマーケットC83・1日目神姫オフ!



まず我が家。さすがにコミケ参加を考慮するとデカイ武装は持ち込めないので、今回は小さめのテンペスタA型です。
762.jpg
このために慌てて作ったシーソー。滑り台同様、分解することができます。
みあも連れていきました。なんで神姫オフにドールかって? それは自分が神姫オフでドール沼に落ちたからですw こうして神姫と絡めておくことで、一人でもドール沼に引き込めたらなぁと(`・∀・´)
761.jpg
トルテさん家のリースちゃんとノーラちゃんが遊びに来てくださいました

764.jpg
通りすがりの仮面ライダーさん家。左のスパイダーマンは純正、右のはもはやよく分からないパチモノだそうで、変形前は何故かカーズに出てくるライトニングさんにそっくり^^;

766.jpg
けだえさんのしろにーズと、れいさんのでぶにーちゃん!

770.jpg
さめすがさん家。しゃらたんの尻に敷かれるマスター代理。ドールの子はMDDかな?

763.jpg 
お隣はメタルスキーラーBさん家。

768.jpg 769.jpg 772.jpg 775.jpg774.jpg

773.jpg
ゆんさん家。エストリル!? 完成していたのか……!

776.jpg
かわいいドールさん。

781.jpg 782.jpg 783.jpg 784.jpg 785.jpg 
786.jpg 787.jpg 788.jpg 790.jpg796.jpg


789.jpg
るるみらさん家。かわええ(*´∀`)

791.jpg
やすにぃさん家のじるるちゃん。こんな武装が作りたいなー

795.jpg
呀龍さん家。前回のトレフェスオフ時に製作途中といわれていた武装の完成版。すごいですねぇ、こういった生物的な武装も面白いです。

792.jpg 793.jpg 797.jpg 798.jpg799.jpg

800.jpg 801.jpg 802.jpg 803.jpg 804.jpg

805.jpg 810.jpg 806.jpg 807.jpg 808.jpg

809.jpg 811.jpg 813.jpg 815.jpg 819.jpg

817.jpg
蒼さん家のみあちゃん。かわいい! かわいい! お迎えしたい!

820.jpg 827.jpg 823.jpg 824.jpg 833.jpg

822.jpg 825.jpg
たぬきさん家。これが例のポモックたち……すごいですねこれは。一応、右の写真の子が嫁?だそうです。

821.jpg
豪快にすべるじるるちゃん。

831.jpg
翠騎さん家のナナちゃんも来てくれました。あ、コミケ列待機お疲れ様でした。

832.jpg
雪奈「じーっ」


はい、ということでコミケ1日目オフでした! 実はこの日、急遽2次会も開催されたそうですが自分は参加してません;

ということでコミケ3日目オフに続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙

新年早々風邪ですか?大変ですね。

コチラでも紹介頂き感謝です。

写真はロボ変形後ですねw変形前を見てると爆笑でしょ?w
あ、中央のはアメコミの『Transformers: Evolutions Hearts of Steel』のコンボイ司令官で、アノおもちゃは中●のコピー品ですw

>こうして神姫と絡めておくことで、一人でもドール沼に引き込めたらなぁと(`・∀・´)
あれ?オフ2日目に他にもドール持ってきた人居ましたよね?
早速、沼に引きずり込みました?w

No title

う~ん、やはりオーナーが違うと神姫も千差万別ですね。
たいへん勉強になります。

私もいつかは自分の神姫達を連れていきたいです。

ゆっくり風邪も治してくださいね。

Re: レポ乙

>通り過ぎる仮面ライダー様 オフ会ではお世話になりました(´∀`)ノシ 風邪はまだ続いています……。
トランスフォーマーは様々なコピー品・パクり品が出回ってるのもおもしろいですよね。 本当に販売していいのかとw
魅力的なドールさんが見られるのも神姫オフのいいところ。次は1/3サイズの子を持ち込むかもしれませんw


Re: No title

>BLACKαⅡ様 神姫でも武装か衣服か、さらに自作や流用やらで個性が出ますからねー。武装の流用の仕方や作り方を見てると創作意欲も湧きますしね(`・∀・´) あとお迎え欲もw
オフ会、お待ちしております(・ω・)ノ
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
