あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(°∀°)!


お正月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は明日から仕事ですが(´・ω・`)

年末のコミケのあとそのまま東京で年越しし、昨日帰ってきました。今回もコミケ楽しかったー! 相変わらずの人の多さ!
今回冬コミの来場者数は1日目17万人、2日目17万人、3日目21万人の計55万人だっそうです。去年の冬コミより多く、もはや夏コミの56万人に迫る勢いです。1日で17万人って、まさにノルマンディー上陸作戦!

それはさておき、戦果の方を。
758.jpg
数が多いので並べる場所はありません。
ぬいぐるみミクさんは秋葉のゲーセンで取りました。何で3人も……。他にもアゾンなどで買ったものもありますが、それらはまた追々ご紹介します。

コミケ2日目は雨に降られましたが、なかなか有意義でしたね。

あと1日目と3日目に開かれたけだえもんさん主催の神姫オフ会も楽しかった! 写真の量がとんでもなく多い上に明日から夜勤なのでうpが遅れるのです(´・ω・`) 大掃除もまだですしね。

757.jpg
晴れ着みあ……(*´∀`)はぁはぁ

今年もよろしくお願いしますノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れ着いいな

明けましておめでとうございます!
昨年はオフ会でお世話になりました^^
今年もよろしくお願いしますね。

コミケ散財しましたねw
私はコミケは怖くて行った事ありません^^;

No title

あけおめ、お疲れ!
サークル来てくれたのにすれ違っちゃってすまんね。
豊作だったようでなによりだ、今年もよろしく・w・

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もコミケにはいつか行ってみたいです。
オフ会の写真楽しみにしてますね(笑)

No title

ツイッター経由ですのでこちらでは初めましてコンバンワ(。・w・。 )

いやぁ、確か今年のワンフェス(だったかな?)で
後からメロンに入ったテンペスタさんがスペッターコロさんの神姫さんだよっと
白いのさんから伺ったので多分どこかでニアミスしてはいると思うのですが
それ以降のオフは全然行けなくなってしまったもので;´Д`)ゞ
またお会いできるような機会がございますればちゃんとご挨拶したいところでございます(´ω`
ともあれ、あけましておめでとうございます&コミケの方もお疲れ様でございましたわ~

Re: 晴れ着いいな

>白いの様 あけましておめでとうございます。
コミケは辛いながら楽しいのでやめられませんね(°∀°) 神姫の薄い本もありますし。
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)ノシ

Re: No title

>神月胡樹様 あけましておめでとうございます。
コミケではお世話?になりました。というか狙ったようにいなかったなw なぜか3巻だけ売り切れだしw
まぁ久しぶりにエクゥディエにも会えたしよかたよ。今年もよろしく(´∀`)ノシ

Re: No title

>BLACKαII様 あけましておめでとうございます。
オフ会の写真をたくさん撮ってはいますが、最近ちょっとアップロードの容量が気になってきましてw
それはさておき、アップロードするだけでけっこう大変なので、もう少しお待ちを。
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ

Re: No title

>arahabaki様 あけましておめでとうございます。こちらでは初めまして。
確か夏のワンフェスですかね、メロンてんぺの持ち込みは。覚えていてくださって嬉しいです(°∀°)
オフ会への本格的参加があのワンフェスからでしたので^^; ですが多分、次のワンフェス以降の規模イベントのオフには参加するつもりですので、またお会いできる機会もあるかと思います。その時はよろしくお願いします(´∀`)ノシ
プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR