運べる

現在、我が家にはエアガンのライフルが数丁ありますが、それを持ち運ぶ際にむき出しのままではちょっと……

と、いうことで
667.jpg
ギターバッグを買いました!
オフハウスで中古で売っていたので購入。だって普通に銃を担いでたら不審者ですもん^^;
エアガンは89式小銃やAK47が収用できます。M14は無理ですがw ギターバッグエアガンを入れておくのは良くある方法ですね。実際、サバゲーいっても何人かいます。

と、表向きはエアガン用。
ですが本当の目的は50cmドールor大型の神姫武装を運ぶためですw
その武装というのがこれ。
174.jpg
いつか作ったアーンヴァルMk2テンペスタB型です。
全幅が70cmあるので、なかなか入るバッグがなかったのです……。自分で作ろうかとも思いましたが、いいのが見つかってよかった……。
これで心置きなく持ち運べる!

……どこにw?

それは置いとくとして、これなら50cmドールも運べますね。
え? 50cmドールを持ってるのかって? いやいやそれは……




665.jpg
本日の夕焼け。
あんまり綺麗に撮れてませんね……。難しい……(´・ω・`)
666.jpg




神姫アニメの話など。
現在こちらでは8話まで放送さらました。
メガ神姫……いやぁ、アンちゃんのあまりのあざとさにオレは……!
どこで手に入れたのか、アイネスがオオキクナールなる薬品?を使おうと……おっと、これ以上は話せねぇ。
ところで、このオオキクナールって某ニチアサのマジョリーナさんのアイテムっぽいな! 名前テキトーか!
にしてもアンがかわいすぐる。いろいろあれ(´Д` )?とは思いますが、挿入歌といいなかなかのお話。やっぱりあんばるは最高だぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR