ツインテ! ツインテ!!

はい、少し予定を変えて

2247.jpg
先日のドルショでお迎えしたカスタムヘッドの子です!

2248.jpg
「葉桜」と命名しました。

以前ツイッターでピンク髪のドールタグが流れてていいなーと思ったのでわが家初のピンク髪に。

2249.jpg
ウィッグはセミロングのストレートくらいを予定してましたが、秋葉の各店には無かったのでまんだらけのひめかずら・ベビーピンクのツインテールに。

2250.jpg
アイはボークスのアニメティックアイです。
素体は同じくボークスのMMDでっせ 
服もドルショで購入したもの。

2251.jpg
_(:3 」∠)_


2253.jpg

2254.jpg
怪しい。


本当はアイの固定を、ドルショで購入した可動式アイのキットで装着するつもりでしたが難しくて諦めました……。
赤目でピンク髪ツインテだと某アリアみたいだなと後から思ったり。


ドルショ


はい、ということでドールショウ43とトレジャーフェスタ有明13にいってきました!

2246.jpg
戦利品。

と、写真にはないですがカスタムヘッドをお迎えしました。ああ沼だやばいやばい。

と、これまた写真にはないですがKV‐5(戦車)のプラモを見かけたので買ってきました。果たして作れるのか!

神姫オフの写真は次にあげますね。今回は行く直前にデジカメをなくしたので以前使ってたデジカメ(壊れかけ)で撮ってきました。さてさて。







プロフィール

スペッターコロ

Author:スペッターコロ
中部地方の端っこの方に生息する武装紳士です。武装神姫とボーカロイドと艦これとWoTとサバゲー好きな生き物やってます。
かつてはミリタリーヲタ(今も)だったがどこかで道を踏み外したらしい。

fgマイホーム
http://www.fg-site.net/members/129562/

ツイッター
@spettar56(スペッターコロ)

武装神姫全国図鑑
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member
/blog/list/240530/

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
しんき
ぼかろ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR